断食が無理ならダイエットサプリ

ダイエットは断食すると、かなりやせられる!と聞きます。
でも3日も断食するだけで厳しいでしょう・・・。

それ以上断食し続けてしまうと、拒食障害になってしまう人もいます。
断食をする事は良いですが、ホドホドにした方が良いですね。
断食とダイエットサプリの相性はとても悪いです。
なので、断食するならダイエットサプリは飲まずにやりましょう。

断食よりも良いダイエット方法

断食は無理!

そんな人にオススメするのは、食事を変える事です。
お肉は月に1回とか週1回にします。
月に1回はなかなか厳しいと思うので、週1ににしてみましょう。

あとは野菜とかこんにゃく料理でダイエットに挑みます。

1日目の食事

(朝)
ヨーグルト
食パンバターなし半分
牛乳
ダイエットサプリ

(昼)
ご飯お茶椀半分
味噌汁子供用の器
納豆

お茶
ダイエットサプリ

(夜)
ご飯
ブリの照り焼き
サラダ多め
味噌汁

2日目

(朝)
ご飯
味噌汁

サラダ

(昼)
コンビニでもパン屋でも可
パン1つ
牛乳

(夜)
ご飯
味噌汁
サラダ多め
納豆

このように1週間のうち6日は同じような食事をとっていきます。
その時ダイエットサプリは毎食後必ず取るようにしましょう。
ダイエットサプリって1日3粒までとか書いてありますよね?

そういう時は朝1粒・昼1粒・夜1粒って飲んだ方がオススメです。

食事は量を少なくしつつ、魚やサラダをメインとしておけば、ダイエットは必ず成功します。
普段お肉ばかり食べてきた人がベジタリアンになるのは非常に難しい事だと思います。

急にお肉が週1回しかダメなんてストレスで余計に太ってしまいあそうな気がすると感じるなら、週1ではなく週2~週3回でもかまいません。

ただ、体重が減ってもっと頑張ろうという気持ちが生まれてくるので、そしたら週2~週3回だったのを週1回に減らして・・・

週1回だったのを月3回に減らしてとやっていけば月1のお肉もクリアできると思います。

例えば10月1日から10月30日まで野菜生活・魚生活を頑張ったから、ご褒美に31日はステーキという感じでも大丈夫です。

1日ぐらい特別な日がないと、ダイエットって成功しませんからね!

食べ物の量が減らせない!

中には、ダイエット中にいろいろなものが食べたくなって、間食をしてしまったり、フルーツを食べまくってしまったりという人もいます。

結局食べたいものを食べてしまって、続かなくなってしまったという人もいます。

食事を減らす事ができないなら、それだけ運動をするしかありません。
食事が大好きな人にとって食事を減らしたり、抜いたりするなんて考えられない!
だったら運動です。

食べた分1時間・2時間運動筋トレをするしかないでしょう。

運動も嫌!
食事減らしも嫌!

ダイエットサプリだけで痩せたい!

そんな甘い事を言っているようでは、いつまでたっても痩せる事はできないし、醜い体型で過ごす事になります。

気持ち次第で食事量を減らしたり筋トレをしたりする事は可能です。
周りにデブデブ言われ続けて嫌な気分を思い出したりすれば、負けないぞという気持ちが人間にはあります。

だから目標を立ててダイエットをしましょう。
ダイエットサプリを飲み続ければ良いというわけではありません。
それと同様に食事や運動も考えて行っていきましょう。

筆者もきつくて、やめようとも思いました。
でも周りから言われた事を思い出して、毎日毎日きつい中、ダイエットをして20キロの減量をした時は、周りも豹変して「綺麗綺麗」と言ってくれるようになりました。

すごく大変だったけど、今ではあそこまで苦労したからこそ、友達もたくさんできたんだと思っています。
諦めたらそこで終了ですから、諦めずに頑張っていきましょうね。

Copyright© 2016 夜中に食べても太らない間食blueinredzion All Rights Reserved.